Portal page: JUNGLE HAZE



1月の読書メーター2012/02/01 03:10:50

1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1270ページ
ナイス数:20ナイス

新任少尉、出撃! 海軍士官クリス・ロングナイフ (ハヤカワ文庫SF)新任少尉、出撃! 海軍士官クリス・ロングナイフ (ハヤカワ文庫SF)
最初は直訳な文章だなぁと思って少しがっかりだったが、読み進めていくと慣れたからかもしれないが、実際に面白かったので最後まで問題無く読むことが出来た。かといってすぐに次巻も読みたいというほどではない。
読了日:01月30日 著者:マイク・シェパード
万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)
読了日:01月14日 著者:松岡 圭祐
STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(1) (富士見ドラゴン・ブック)
ゲーム版『比翼連理のだーりん』未プレイ状態で読み始め、冒頭を読んで「あれ、これってラブコメ100%なシュタゲじゃなかったの?」という感想を持った。でもタイトルが『~アンダーリン』だし、『円環連鎖』のこともあるから今回も色々遊びがある模様。所々”毒”が混じっているが、ラブコメというかギャルゲー的な展開がたっぷりで面白かった。特にツンドラ紅莉栖と萌郁が良かった!ゾクって来たり、キュンってなったり・・・。しかし、最後にまた”毒”が注入されて不安になって次巻へと続く、という展開。
読了日:01月08日 著者:海羽 超史郎

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://junglehaze.asablo.jp/blog/2012/02/01/6314402/tb